覚悟

節分から、立春に変わろうとしています。

 

そんな節目に

 

これまで多くの人に愛されてきた

野菜バル「ポアン」をクローズさせ

 

新たに

Creative Rental Space 「ポアン」を

スタートさせました

 

これからは

カフェや料理教室をやりたい方のための

レンタルイベントスペースとして

 

私自身は

食のクリエータ

プロデューサーとして

メニュー開発

出張シェフ

ケータリング

出張料理教室

イベントプロデュース

などに進化していきます

 

ポアンは

基本的に

土曜~火曜が

料理教室、こども食堂、イベントスペース

水曜~金曜が

レンタルスペースとして

機能していきます

 

8年4ヶ月の長きにわたり

ポアンを応援してくださった方々には

感謝しかありません

 

それを胸に

ポアンも私も

新たなスタートを切ります

 

またこれまで

「食」を通して

一人でも多くの人が

健康で幸せになるようにと

マクロビオティックをベースに

お店を営んできましたが

 

それに加えて

残りの人生を賭けて

大難を小難に

みんなを笑顔に

世界を平和にするべく

その祈り=意乗りが届くよう

「神事」に関わっていきます

 

自分にどれだけのことができるか

本当に未知数ですが

この世界に

この次元に

まだ救える魂があるのなら

それを志事にしたく

人生を賭け

命を賭け

生きて

活きていきます

 

立春より

生まれ変わった想いで

取り組んでまいります

 

多くの人に伝わるよう

本日より

本格的に

ブログをスタートさせます

 

どうぞ

よろしくお願いいたしますm(._.)m
f:id:point-organic:20180203231714j:image